2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"むずかしい” を ”おもしろい” に。

「たまご」@ポートランドです。 ポートランドで受けてたコースが終わって、早2か月。 当初の予定では、わたしは今頃、アメリカのどこかを旅してる予定だったのですが、 なぜかどこにも行かず、いまだにポートランドに居座り続けている。笑 ポートランドが好…

◯◯、始めました!

こんにちは。日いづる国、日本の東京から「かける」です!今回は僕から「◯◯、始めました!」というタイトルのブログです。早速、◯◯の答えを言うのですが(笑)、「ピアノ」を始めています!! いやあ、言いたかったから全然もったいぶらずに最初から言ってし…

タダでもらう

「たまご」@ポートランドです。 このブログ、わたしの登場頻度が高いのですが、 その理由は2つあります。 1つは、たぶん3人の中で1番わたしが 書くのが好きだから。 かけるとごはんと同じ職場で働いていた頃、 業務日報も、わたしが1番書いてたし。 (ご…

面白くなってきたぜ!!!

前回に引き続き「たまご」@ポートランドです。 ポートランドから180km(ちょうど東京から富士山くらいまでの距離)ほど離れた ユージーン(Eugene)という地域にきています。 ("Eugene"でググると、なぜかちょっと面白い男性の画像がヒットする。笑) オレゴ…

ポーランド便り vol.2

このブログ、タイトルほどくだらなくない わりと真面目な記事多くないか? と疑問に思いはじめてる「たまご」@ポートランドです。笑 アメリカに来て早いものでもう2か月。 着いて2日目に見かけてめっちゃ興奮したリスも、 いまでは見かけるのが日常になり…