ついにこんにちは。

こんにちは。ついに登場!ごはんです。

 

もともとこのブログが始まった時、

 

大体月1回くらいの更新にしよう!とたまご・かける・ごはんで決めたはずなのに、予想を上まわりすぎる更新更新ペース!!笑

 

そしてなんでも好きなことを書こう!と言ってたような気がするのに、なんとも読み手を意識したコンテンツ!!(文字の大きさとかちゃんと変えたりしてるし!笑)

 

もはや何を書いたらよいのかわからんし、

先延ばしにすればするほど書くのもおっくうになっていって、

でももはや私が更新しないとたまごもかけるも更新しづらそうな雰囲気になってきたので、勇気を出して書くことにしてみました。笑

ということであらためましてこんにちは。ごはんです。

 

しかし、面白いことにちょっと書いてみると、意外とブログ書くのって面白いじゃんとおもったりするんですよね。

一発目って緊張するから、ずーっと何書こうか迷って書けなかったんですけど、なんだか一回書いたら、もうなんでも書いちゃえば良いじゃんみたいな思考になり。

 

ということで、当たり前だけど一歩踏み出してみると、楽になるんだなぁーと思いました。

 

今日は頑張らず、ここまでで。
(いや、もうちょい書かんのかいっていうツッコミが聞こえてきそうですが。)

ちょっぴしなまけもののごはんですが、自分のペースで更新してまいります!

ではまた!