ご挨拶と今年もお世話になりました(笑)。

このブログを読んでくださる皆さま、こんにちは!

TKG(たまごかけごはん)プロジェクトの「かける」と申します。

TKGプロジェクトとは何かというと、

とある組織で出会った3人が「世界一ふざけた夢の叶え方」(通称:セカフザ)という本を読んで「じゃあこれうちらでやっちゃう?」というテンションのもとはじめたプロジェクトです。

※セカフザをすごく簡単に紹介すると「仲間同士でお前ならできる!と言い合っていればそのうち夢は叶う。」という本です。(簡単すぎる説明!)

そのプロジェクトメンバーの「たまご」「かける」「ごはん」がそれぞれが持つゴールまでのプロセスやツイていた事項をここに記載していきます。

※最初はブログ慣れしていないのですが、多分そのうち太字とかスタンプとかを使い出します(笑)。

 

このプロジェクトを通じてきっと我々TKGメンバーはどんどんやりたいことを実現していくので、そのプロセスをぜひ一緒に見ていていただきたいと思います。

 

「こいつら全力でくだらないけど、なんか読んでいると元気になるし、エネルギーが湧いてくる!」そんな感想を持つ人がぽこぽこ出てきてくれたらこれ幸い!!

 

よき仲間とよきできごとを共有し、くだらないことで笑い合う。

そんなことが実は人生を豊かにすると本気で思ってきている「かける」からの最初のブログでした!